« C14のバランスウエイト 2017/03/02 | トップページ | 木星 2017/03/04-05 »

間人(たいざ) 2017/03/03-04

 蟹で有名な間人へ蟹&温泉で行ってきました。
 星なかまの蟹旅行で、星ネタはありません。
 急に温かくなり、しばらく前に大雪だったところも、駐車場に雪が残るだけでした。
Dsc_5154w800

 何はともあれ乾杯です。
Dsc_5156w800

 蟹味噌もいっぱいで、たらふくいただきました。
Dsc_5164w800

 翌日、少し観光で経ヶ岬灯台です。
Dsc_5262w800

 帰りに伊根の船屋を見に行ったのですが、外で弁当を食べようとしていると後ろからトンビに箸をとられてしまいました。
 遊覧船ではカモメよりトンビが集まってかっぱえびせんの取り合いです。
Dsc_5389w800

 船屋の写真より、トンビの写真です(笑)
 睨まれてしまいました・・・
Dsc_5456w800

 ちょっと動くと汗をかくぐらい、暖かな京丹後でした。

 トンビのインパクトは凄かったですね・・・

|

« C14のバランスウエイト 2017/03/02 | トップページ | 木星 2017/03/04-05 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C14のバランスウエイト 2017/03/02 | トップページ | 木星 2017/03/04-05 »