« 今シーズン最後の土星・・・にはならず。 2015/08/15 | トップページ | 第38回 木星会議 2015 in 明治大学 2015/08/29-30 »

エトセトラ 2015/08/24

 久しぶりにプラネタリウム機を触る事ができました。
 でも、これが最後かな・・・
P1150548bw800

 とも、遠方より来たる。
 関東から友人が青春18キップを使って堺まで来ました。
 あぁ、もちろん堺までは、1っ回乗っても「なんかい」電車です。
 んで、ちょと名所を案内しました。(堺では名所です)
 古ーぅい木製灯台です。
 あぁ、写っているカップルさんは何の関係もありません・・・m(_ _;)m
Img_7700w800

 この後、穴子の刺身など食べてビールをたらふくいただきました。
 思い出話に、あぶない近況報告です(笑)
 画像はありません・・・m(_ _;)m

 お互い、元気でがんばろうな!って、別れて、歩いていると、酔っ払っているのか時計の針が見えません。
 花時計です。
Img_7705w800

 仁徳陵を模した花時計なんですが・・・針がありません(笑2)

 酔っ払っているのかな・・・多分そうだ・・・

 何かわからないけど・・・がんばろう・・・

|

« 今シーズン最後の土星・・・にはならず。 2015/08/15 | トップページ | 第38回 木星会議 2015 in 明治大学 2015/08/29-30 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今シーズン最後の土星・・・にはならず。 2015/08/15 | トップページ | 第38回 木星会議 2015 in 明治大学 2015/08/29-30 »