« 木星 2012/10/25-26 | トップページ | 月面 2012/10/26撮影 »

木星 2012/10/26-27

 昨夜に続いて良く晴れました。
 今日も穏やかそうに見えるのですが、昨夜のえげつないシーイングを見てるので、ある意味期待していません(笑)
 最悪の大ボケの連続がないので少し良くなっているようです。
 高層の北西からの気流も目立たず、中層の気流が今一分からず右往左往しています。
 今夜はコノ右往左往が一番の悪気流のようです。
 それでも最後に撮ったBasler Ace acA1300-30gmのものがやや良いのでこれで画像を作りました。
Kmj2012102616h23mut

 昨夜とも色合いが違いますが、雰囲気だけで色を作っています(笑)

 なんで関東だけが?シーイングが良いのでしょうか・・・もういや!

 ウチだけでしょうか悪いのは・・・気力減退です。

|

« 木星 2012/10/25-26 | トップページ | 月面 2012/10/26撮影 »

惑星撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木星 2012/10/25-26 | トップページ | 月面 2012/10/26撮影 »