« 木星 2009/11/18 | トップページ | 木星 2009/11/21 »

青空 2009/11/20 朝

 久しぶりの青空で夜が明けました。残念ながら?火星時間に眼が覚めず、目が開いたときは火星撮影時間が終わっていました。

 それ以外は?気持ちの良い朝を迎え、火星の替わりに?近隣の紅葉などをスナップしました(笑)

 団地の中の紅葉です。今年の紅葉は11月に入って急に寒くなり、一気に紅葉が進みましたが、どちらかというと枝ごとにバラバラの進み具合で、上から順に層になる紅葉とはちょっと違っています。
Sany0161p36

 金岡公園での紅葉です。まだ紅葉途中。
Sany0169p84

 これも金岡公園の中の紅葉です。
Sany0173p36

 紅葉とは関係ありませんが、仁徳陵古墳近くの朝の釣り堀です。ウキに集中。
Sany0184p48

 ここのところ寒い日が続き、天候も不安定ですが、気持ちの良い青空でした。

 しかし、この青空も夜までは続きませんでした。   

|

« 木星 2009/11/18 | トップページ | 木星 2009/11/21 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木星 2009/11/18 | トップページ | 木星 2009/11/21 »